ローカル 路線 バス 乗り継ぎ の 旅 z 動画。 【ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z】全話まとめ!全13話の動画を観るためにはどうすれば良い?│世界地図の99%を私たち家族はまだ知らない

」 48・主婦 「プライベートとの裏表が激しそう」 40・医療事務 9月に10歳年下の女性と熱愛同棲が報じられたばかり。 3日目の朝から、太川が地図上の通ってきたルートを赤ペンでなぞるようになった。 概要 [ ] レギュラー出演者2人と女性ゲスト(または。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅

田中と羽田氏、そしてマドンナのラブリの3人は悩みに悩んだ末、岩手県北上から西に向かい、ほっとゆだ、黒沢を通って横手へと抜けるルートを選択。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z9弾の正解ルート(南房総市~大内宿)

この回のみ、ある程度の筋書きがあったことを『ローカル路線バス乗り継ぎの旅 大感謝祭』で太川が明かしている。 その後の松本ルートか長野ルートかで迷いましたが、今回は運もありました。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅zはつまらない!?難易度やタクシーもチェック

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z第12弾! 9% 『 ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』 【特別編】 2016年11月26日 出演者 田中要次、羽田圭介、宮澤佐江 ルート 熱海 サンビーチ ~金沢 金沢駅西口 結果 成功 平均視聴率 8. 1% 【第13回】 2020年3月28日 出演者 田中要次、羽田圭介、東ちづる ルート 埼玉県 大宮駅 ~富山県 黒部駅 結果 成功 平均視聴率 ー% 【第14回】 2020年9月5日 出演者 田中要次、羽田圭介、北原里英 ルート 北海道 ニセコ ~北海道 知床五湖 結果 成功 平均視聴率 ー% 『 太川蛭子のバス旅』 【第1回】 2019年5月16日 出演者 太川陽介、蛭子能収、かたせ梨乃、中川翔子 ルート 山形県 余目駅 ~岩手県 田老駅 結果 成功 平均視聴率 5. 『 放送データ』 「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」 放送回数 25回 結果 17勝8敗 最高視聴率 15. 当初は単発企画の予定だったが、一般的な旅番組とは一線を画す奇抜な内容が好評であったため、2008年度から年2回のレギュラー企画になり、2012年度からは年3回に拡大された。 白河経由ルートの場合(3日目)• 9% 【第19回】 2015年1月3日 出演者 太川陽介、蛭子能収、マルシア ルート 大阪城 京橋 ~兼六園 結果 成功 平均視聴率 12. 番組中、羽田氏と田中が何度も話題にし、ナレーションの太川陽介も指摘したように「どこで奥羽山脈を越えるか」が最大のポイント。 テレ東プラス テレビ東京• 6% 【第8回】 2011年3月26日 出演者 太川陽介、蛭子能収、川上麻衣子 ルート 京都 三条大橋 ~出雲大社 結果 成功 平均視聴率 8. ただただ不快でしかなかった」 「わざとのんびりお風呂入ったり、わざとらしく見える痛がり方して腹立ってきた。

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」全データ|エンタメの殿堂|note

実際の番組内ではつくばの時点で宇都宮方面も考えていましたが、水戸に来た時点では栃木方面に向かうことは考えていなかったですね。

9% 【第3回】 2019年7月25日 出演者 太川陽介、蛭子能収、村上佳菜子 ルート 栃木県 日光東照宮 ~福島県 会津若松駅 結果 成功 平均視聴率 6. 計画は太川に任せっきりで、時には「ここでに入りたい」などとワガママを言ってを提案することもあった。 『ローカル路線バス乗り継ぎの旅z』の関連ワード• ・2017年1月2日放送分のみ、『土曜スペシャル』枠外の月曜17:55 - 21:00に放送。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅z 動画 14

今後DVDやアマゾンプライムビデオでシリーズ2が視聴できるようになるかもしれませんが、視聴率がそこまで高くなかったので現状は何とも言えない状況でしょう。 同放送でシリーズ1が完結し、第25弾のエンディングにて当番組の新シリーズが同年春から始動されることが告知された。 4% 【第5回】 2018年3月31日 出演者 田中要次、羽田圭介、小野真弓 ルート 徳島県 徳島城 ~高知県 高知城 結果 成功 平均視聴率 7. 基本的に地図の分析を担当するが、明確にリーダー役と決まっているわけではなく、自ら大きな決断をするのは得意でない。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅z

田中要次さんは、顔からして存在感はあります。 俳優の田中要次(53)、芥川賞作家の羽田圭介氏(31)が、テレビ東京系「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」(25日放送、後6・30)でコンビを組むことが17日、分かった。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅z 動画 14

8% 【第13回】 2013年1月5日 出演者 太川陽介、蛭子能収、田中津子 ルート 新宿 新宿駅西口 ~新潟 万代シティバスセンター 結果 成功 平均視聴率 13. 初めてタクシーを使わず路線バスのみで目的地まで到達した。 ローカル路線バス乗り継ぎの旅(シリーズ1)の全25話まとめ 太川さんと蛭子さんのコンビにゲストの女性(マドンナ)を加えて3名でバス旅をしてきたレギュラー放送をまとめます。